
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月12日大井競馬初日!!

カテゴリー: 本日の予想!

20070303174842.gif





人気ブログランキング【ブログの殿堂】
リンク集を見る前に応援(鞭)お願いします!
banner_04.gif



f_01.gif


完全無料で予想大会に参加して、賞金総額3,000,000円超!!






さて、大井競馬の初日です!

昨日、しばらく馬券の購入を控えると言っておきながら、

やはり大井は買いたくなってしまいました・・・w

本日の大井競馬の予想を公開している厳選予想サイト様は・・

「大井の馬券ハンター!!」様
「中央競馬・指数予想」様
「大井競馬、川崎競馬で絶対儲かる予想」様
「くじら矢」様

現在は上記のサイト様で公開しております。

左上の厳選リンクからどうぞ!

さて、本日のMASKの予想は軸馬だけの公開です!

大井競馬 3月12日(月)
1R 9
2R 3
3R 3
4R 3
5R 14
6R 2
7R 11
8R 12
9R 9
10R 1
11R 5
12R 9

昨日の反省からこのお馬さんからワイドで行こうかな・・・。

いや馬連・・いや馬単・・・欲が出ると失敗しちゃいますねw



jra.gif nankan4.gif bnnr_nar.gif



MASKの競馬予想リンク集に載せたい!  ⇒こちらから登録!!



前ページ | | 次ページ

競馬情報局

URL | [ 編集 ] 2007/03/13(火) 03:27:53

はじめまして。

この度<a href="http://keibajyouhou2007.blog93.fc2.com/" target="_blank">競馬予想情報局</a>

というブログを作りました。
もし宜しければご訪問ください。














管理者にだけ表示を許可する
http://yosoulink.blog95.fc2.com/tb.php/39-70ff8679
押忍!番長 攻略情報
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/12(月) 10:49:23 | 得するギャンブル情報
