
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

12月23日 有馬記念予想

カテゴリー: 本日の予想!







12月23日(日)の中央競馬予想です!!


いよいよ有馬記念ですねぇ。

今年の締めくくりの意味で、キッチリ的中をさせたいものです。

有馬記念の前に、まずは阪神から。

阪神11R ベテルギウスステークス

予想 ⑩-②⑪⑤ (買い方はご自由にw・・・馬複を推奨します)
⑩-⑪馬複 3940円的中!!

阪神12R 2007ファイナルステークス

予想 ⑧-②⑥⑪ (自分は三連複で逝きます!)

さーて、有馬ですが・・・悩まれますねぇ。

どの馬にも危険なポイントが見え隠れしているこのレース。

1番人気のメイショウサムソンから行きたいが、馬券的冥利が無いので、今回軸で推奨するのは、⑥ポップロック。総合的に見て3着までは・・・。

相手は①、⑧ロックドゥカンブ、⑮デルタブルース、⑯ウォッカまで。

三連複 ⑥-①⑧⑮⑯

さらに、宝くじ3連単馬券を狙いますwこれを予想するのが、これまた楽しかったりする。

(独り言)
1着はやはりサム君でー、2着にデルタが来るとオモロイな。
そんで、長さんが残ったりして・・。
ダイワ妹は微妙だけど・・2着に来るとして、3着は・・・ポップかな。
んー、ウォッカの枠は微妙だが、1着で来て、サム君が2着に破れ、3着に安定感のあるドリーム・・・。

1→13→15
1→7→6
16→1→2









参考になったら応援お願いします!  


現在16位あたり?
f_01.gif


現在64位あたり?
banner_04.gif

現在20位あたり?
ブログランキング



jra.gif nankan4.gif bnnr_nar.gif



ページTOPへ





前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://yosoulink.blog95.fc2.com/tb.php/168-5cc82c8d
